📤メッセージお返事

主にマシュマロの返信用。試験運用中。気がついた時にのんびりと更新します。

マシュマロお返事(3/17)

f:id:momo14ri:20190318221113p:image

メッセージありがとうございます!

はじめての二次同人誌が私の本で本当に良かったのでしょうか…!大変恐縮ですが、とてもとても嬉しいです。まだまだキャラを描き慣れていなかったり、時間がなかったりで、なかなか苦しい思いで描いたので、このように言っていただけて描いてよかったなあ…と救われたような気持ちです。

描くのもお好きということですので、ぜひ筆をとっていただけたらと思います!苦しいこともありますが、やっぱり大好きな作品やキャラのことを考えて漫画を描くのは楽しいですよ!!

そして一郎と合歓ちゃんが仲良いの、本当いいですよね…!ね…!ここの絡みももっともっと見てみたいです。

あたたかいお言葉、とても励みになりました!

こらからも楽しみつつ頑張ります!